【お願い】クレジットカード情報の更新をお願いいたします

2023.06.08

※クレジットカードの有効期限が近く、次のカードがお手元に届いている方、もしくは有効期限がすでに切れているお客様はご対応をお願いいたします。
最新のクレジットカード情報を登録済みのお客様はご対応いただく必要はございません。

いつもバイクシェアサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

バイクシェアサービスに登録いただいているクレジットカード情報が有効期限切れ、カード番号変更などにより有効でないとクレジットカード会社に判定され、正常に決済ができない場合、決済が完了するまでサービスをご利用いただけなくなります。
お手数ではございますが、最新の有効なカード情報をご登録されていない場合は、本アプリからクレジットカード情報を更新いただきますよう、お願い申し上げます。

お手続き目安時間:5分程度

■本アプリからのお手続き
ログイン→メニューの中から「アカウント」をタップ→ 「支払い方法変更」→支払い方法選択「クレジットカード払い」をタップ→新しいクレジットカード情報を入力

2023年6月10日(土)までにクレジットカード情報を変更された場合、2023年5月ご利用分(2023年6月ご請求)から変更後のクレジットカード情報で決済いたします。
決済を完了できない場合、ご利用の際にエラーとなりご乗車いただけなくなります。
その場合もクレジットカード情報を更新いただきますとご利用いただけるようになります。
お手数ではございますが、アプリのご案内に従ってクレジットカード情報の更新をお願いいたします。

なお、現在どのクレジットカードをご登録いただいているか(カード会社、カード番号等)については、弊社では確認することができずご回答ができません。予めご了承ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※クレジットカードに関するお問合せは、各クレジットカード会社宛にお願いいたします。