「BE FREE Tokyo」プロジェクトのWebムービー「東京みどりみち-Tokyo Green Ride-」公開

2017.06.22

「BE FREE Tokyo」プロジェクトの一環として、自転車シェアリングの魅力や楽しさを表現したWEBムービー「東京みどりみち-Tokyo Green Ride-」を公開いたしました。

女性が休日にポタリングを楽しむ姿を描いた本ムービーは、斬新なカメラワークで撮影した映像をテンポよくつなぐことにより、自転車で走る心地よいスピード感や爽快感を表現しました。
都内6区の緑道を舞台としながらも、まるでひと続きの長い道を走っているように感じられる映像作品となっています。
また、ムービーではひとりの女性が走り続けているように見えますが、ラストシーンではまったく同じルックスの女性がふたりで登場する驚きの展開が待っています。

緑の木々と青い空が流れていく気持ちいい景色だけでなく、思わず二度見してしまうユニークなストーリーもお楽しみいただけます。


「BE FREE Tokyo」プロジェクトを通じ、「好きな所へ。好きな道で。」をテーマとして掲げ、自転車シェアリングの活用によって「ひとが自由になる」「まちが活き活きする」「環境にやさしくなれる」未来を目指してまいります。

タイトル 東京みどりみち-Tokyo Green Ride-
YouTube https://youtu.be/6LIKd3NRRe8
特設サイト  http://befreetokyo.jp/movie/
公 開 日 2017年6月22日(木)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加