本日(8/8)のコミュニティサイクルが利用しづらい状況について【回復済み】

2017.08.08

いつも千代田区コミュニティサイクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社システム障害により、8月8日(火)朝に、サービスをご利用いただけない、または、ご利用し難い状況が発生しておりましたが、現在回復しております。
コールセンターもつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

1.発生日時
2017年8月8日(火)9時6分~9時13分【回復済み】

2.システム障害による影響
・自転車の貸出・返却ができない、または、貸出・返却がしづらい。

3.返却処理未完了のお客様へのお願い
ポートに到着したにも関わらず、システム障害により返却処理ができなかったお客様については、次回利用ができない可能性があります。
お手数ですが、以下の情報をコールセンターまでご連絡願います。
・お客様のID
・ご利用いただいた時間帯
・出発/到着ポート

4.システム障害により、延長料金が発生したお客様へのお願い
ポートに到着したにも関わらず、システム障害により返却処理ができなかったお客様について、延長料金が発生している場合は、ポートへの到着時間に応じて料金補正を行っております。
補正までお時間をいただく場合がございますので、ご不明点等ございましたらお手数ですが、以下の情報をコールセンターまでご連絡願います。
・お客様のID
・ご利用いただいた時間帯
・出発/到着ポート

再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参りますので、引き続きコミュニティサイクル/自転車シェアリングをよろしくお願い致します。

■お問い合わせ先
   フリーダイヤル:0120-116-819


  • このエントリーをはてなブックマークに追加