【メールが届かない問題について】

2019.03.28

いつもサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/23(土)23:00~3/24(日)6:30のシステムメンテナンス作業実施後、メールが届かない、もしくはメールが届きにくい事象が発生しております。

お客様のご利用になられているメールのドメインによっては、携帯端末の迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、以下のご確認をお願いいたします。

・携帯端末の迷惑メールフォルダの中に受信していないかを確認。受信していた場合は、迷惑メールでない旨、チェックを付ける。
※操作方法はサービス提供会社毎に異なりますのでお客様の方でご確認ください。
※迷惑メールフォルダ自体が非表示になっている可能性があります。迷惑メールフォルダが見当たらない場合は迷惑メールフォルダを「表示」にしてください。

迷惑メールフォルダに受信していない場合における原因については、現在調査を実施しております。

お客様にご不便おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-116-819