コミュニティサイクル利用しづらい状況について
2017.07.14

いつも江東区臨海部コミュニティサイクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


返却操作忘れ時の対応について、開始時期を遅らせておりましたが、この度、以下の日時で開始することになりましたのでお知らせいたします。

開始時期:2017年7月18日(火)11:00~(予定)

_____________________
下記、対応について7/11(火)より実施予定でしたが、一部確認事項が生じたため、開始時期を遅らせることになりました。 日程が確定しましたら再度お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
_________________________

ポート内において、施錠後の返却操作忘れが散見されることから、この度7/11(火)より返却操作忘れ時における対応について変更いたします。
今後、ポート内で自転車を施錠し、返却操作なく施錠から15分経過した場合、自動で返却手続きを実施させていただきます。

但し、返却が完了するまでの15分間においては従来通り利用中となるため、延長料金が発生することもありますのでご注意ください。

開始時期:2017年7月11日(火)11:00~(予定)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加